忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【太陽の鳥】


『ツイン・バードの片割れ、その名は”太陽の鳥”。
輝く炎のゆらめきの中から生れる。

きらきらひかる体は風に溶け、
どこまでも、どこまでも飛んでいく。

あらゆるものに息吹を与え、
あらゆるイノチを運んで行く。

太陽に向って、どこまでも。
どこまでも、どこまでも。』

拍手[0回]

【月光の鳥】


『ツイン・バードの片割れ、その名は”月光の鳥”。
新月の夜、その卵はうまれる。
初めは透き通っている。
少しずつ、少しずつ、その翼に月の光を吸い込んで、
満月の夜、月に向かっていっせいに飛び立つ。
闇夜に光る、青白い翼、つばさ、ツバサ。
何万もの、ツイン・バードの片割れ。
月に溶けて、”月光”となる。』

拍手[0回]

【サクラ・ガール】


『春の暖かい陽射しの中で
ガールは静かに存在した
強く 儚く うつくしく
薄紅色の花びらが舞い
ガールの髪をなびかせた

強く 儚く うつくしく
強く 儚く うつくしく…』

拍手[0回]

【ミドリ・ガール】



『私は森を歩いていた。
木漏れ日の中に、ガールは立っていた。
「深呼吸してごらん」
そう言って、両手を広げて立っていた。
私はきらきら光る空気を、たくさん吸い込んだ。
たくさん、たくさん・たくさん。

ミドリのガールはにっこり微笑んで、光に溶けていった。
私は、目を瞑った。』

拍手[0回]

【ナミ・ガール】


『波が白いしぶきをあげてガールのまわりを踊っていた。
ガールはじっと、私を見つめている。
その瞳は強くて、ぐいぐい私をひっぱった。

踏ん張った裸足の裏で、青い砂がしゃらしゃら音を立てた。
ガールは何も言わなかった。
ただただ、私を見つめていた。
私に、問いかけていた。

私は何も言えず、見つめ返すしかなかった。』

拍手[0回]

新コンテンツ【モクスペ!】開始♪

「モクスペ!」ってなんやねーん。
いろんな意味があります。

拍手[0回]