忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきものリクエスト!作品その1

企画「いきものリクエスト!」でいただいたリクエストの作品をいくつかUpしました。
いただいたリクエスト順には描いていません・・・イメージの湧いたものから描いてます。
物語というかことばつきになっていますが、こちらもその人に向けて、とかそういうものではないので、あまり深く考えずに「ふーん」と思っていただければ幸いです(笑)

ちなみに「水鏡」は本当は桜文鳥を2羽描かなきゃいけなかったのに、1羽しか描いていないので、リクエスト作品は別に描く予定です。

あときのこ♪さんにいただいた「鳥」のリクエストは、その後メールで「ふくろう」と具体的にリクエストをいただいたので、ふくろうを描きました。
原画ではもっと蛍光のピンクが入っているんですが、うまく出てません。
残念。。。
いつか原画でお見せできたらいいなと思います。
ポストカードはまだこれから作成します・・・ごめんなさい

それからイベントのお知らせも1つあります。
9月16日に、横浜で開催されるYOKOHAMA ART DEPARTMENT#2に出展します。
おうち展でお世話になったアートマニア カフェ ギャラリーさんが主催しているイベントです。
かなりたくさんのアーティストが参加されるみたいだし、ファッションショーもあるみたいだし、とっても面白そうです。
まだ出展者の募集が始まったばかりなので、またこれから随時お知らせします。
てか、どうやら私が申し込み一番乗りだったっぽい・・・!ヤッター(?)

えーとあとは、サイトをリニューアルしたいなーと思っています。
で、あちこちちょっと工事中になったりするかもしれません。
が、まだ当分手をつけられない予感。。。
とりあえずトップにあった拍手はなくします。
例のアレ(謎)はトップページから移動しただけです。
というわけで。

いきものリクエスト!その2・・・はもうちょっとお待ちくだされ。
すみません。

拍手[3回]

PR