忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAD#02

9/16は横浜でYAD#02に参加してきました。
今回は「魔法画展」と題して、作品4点を物語付で展示しました。

ブースはこんな感じ↓


黒い部分は、画用紙を切って作ったものを貼っています。
作品は下から、「金のぶどうと銀のぶどう」、「案内人」、「楽園」、「海を渡る蝶」です。

今回のイベントは事前に会場に荷物を送ることができなかったので、このためにスーツケースを買って当日搬入しました。
そして準備時間も1時間しかなく・・・
12時から開場でしたが、私はギリギリでした(汗)
でもまわりはまだまだ準備していましたが・・・(笑)







今回は一日で600名もの来場者があったそうです!
私は結局、自分のいる3Fブースを開場後にちらっと回ったくらいで、1Fなどは全然回れませんでした。。。



ブースで立ち止まって作品を見て下さった方、お話しさせていただいた方、ポストカードや作品をご購入いただいた方、本当にありがとうございました!
またスタッフの皆さん、今回お話しさせていただいた他のアーティストの方々、お世話になりました、ありがとうございました。

この日、「金のぶどうと銀のぶどう」をお客さまにお買い上げいただいたので、後日改めて額装しました。
白い壁に飾って下さるとのことだったので、シルバーに少し緑の入った額縁を選び、薄い水色のマットを合わせてみました。



ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

名古屋でのグループ展もあと4日です!
どうぞよろしくお願いいたします☆

拍手[8回]

PR