忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展の搬入に行ってきました

今日は夕方から個展の搬入に行ってきました。
が、昼頃、外は猛吹雪・・・(汗)
一体なんだっていうんでしょうね・・・
横浜に行った時も、搬入・搬出の日は雨でしたが・・・
大丈夫かなぁと不安でしたが、出かける頃にはなんとか雨は止みました。

ギャラリースタッフの方々に手伝ってもらって、なんとか展示も無事終わりました。
今回は作品の展示だけでなく、”ある演出”をしているのですが・・・
ギャラリーのドアを開けた時、「わっ!」ってなってほしいので、それは来てのお楽しみということにさせて下さい(笑)
なので写真なども、会期終了後に載せますね(笑)

そして今回は、絵本作家のふじかわ たかこさんの作品も、同時展示されています!
とっても可愛い絵とお話の、手作り絵本です。
実際に手にとって読むこともできます!
ぜひチェックして下さい☆

ちなみに・・・
今日搬入に行って初めて知ったのですが、ギャラリー入ってすぐのところにあったチョコレートショップさんはすでに閉店されていました。。。
ざーんねーん。。。

「じゃ、行かない」なんて言わずに・・・!
明日から4日間、よろしくお願いいたします!!



■個展「はすはなさいた」
期間:3/26(月)~3/29(木)
時間:10:30 - 18:30(最終日17:00まで)
場所:Art me高槻
料金:無料
*在廊日程:26(月)-28(水)午後14時頃から、29(木)終日

拍手[3回]

PR