忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうち展終了しました&いよいよ個展です!

昨日までで横浜のartmania cafe gallery yokohamaでのおうち展は終了しました。
見に来て下さった方、本当にありがとうございました!
ゲストブックに書き込んで下さったり、このブログや何かでコメントを下さったり、とっても励みになりました。ありがとうございます!
出展者の方、ギャラリースタッフのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

最終日も雨で、お客さんが少なかったのはちょっと残念ですが。。。
晴れ女を自負していたのに、いつから雨女になったのか。。。

artmania cafe gallery yokohamaはとってもアットホームな雰囲気で、今後もまた遊びに行きたい場所になりました。
そこで出会った方々にも刺激を受けました。

さて、月曜日からは高槻のArtme高槻で個展が始まります!
明日は夕方から搬入です。
作品展示だけじゃない何かがあるのでお楽しみに?!
Artme高槻のブログで先日告知がありましたが、こちらのギャラリーは3月末をもって閉店するそうです。。。
個展のお話をいただいた時にはすでに、閉店するかも、ということは聞いていたのですが、ぜひ最後のこの期間に個展をしてほしいと言っていただいたので、精一杯やらせていただくことにしました。
トリを飾るにふさわしいかどうかはわかりませんが、最後までがんばります!

■個展「はすはなさいた」
期間:3/26(月)~3/29(木)
時間:10:30 - 18:30(最終日17:00まで)
場所:Art me高槻
料金:無料
*在廊日程:26(月)-28(水)午後14時頃から、29(木)終日

拍手[2回]

PR