忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうち展が記事になりました!

先日ブログでも予告していましたが、本日(3/21)の朝日新聞におうち展の記事が掲載されたようです!
初日に取材の予定があったそうですが、急遽別の日に変更されたので、実際には私は取材に立ち会うことはできませんでした。

記事が掲載されているのは、横浜市内&川崎市内版のようです。
ネットの朝日新聞デジタルでも見られます!
(でもたぶんこちらはそのうち削除されると思います)

artmaniaのサイトには新聞のコピーが掲載されています!


おうち展初日の様子もartmaniaブログに載っています。
記事最初の写真で立って講義しているのは私の父です…(笑)
フィンランド人に「なぜ自分はフィンランドに行きたいか」を熱弁する父の図…

ちなみに、今回知り合ったフィンランド人のヤーコさんは7月にここartmaniaで個展をされます!
写真の作品です。
こちらも楽しみです^^
要ちぇっく!!

拍手[3回]

PR