忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クジラのハンカチ】


『…クジラは大きな水のない水槽に、ふわふわと浮いていました。
私が近づいていくと、とてもいい香りがしました。

クジラは優しい目でじっと私を見ていました。
私は何も言わなくても、クジラには私のことがよくわかっているような気がしました。
そして私も、クジラのことをよく知っている気がしました。

立ち去ろうとする私に、クジラは一枚のハンカチをくれました。
そのハンカチは白地に、薄いオレンジの花模様が入っていました。
そしてそれは、金木犀の香りがしました…』

拍手[0回]

PR