忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ですね

雨です。
そしてもう7月です。

今週のモクスペ!は、久々にポスターカラーを使いました。
色を混ぜたりすると、綺麗ですね。
水彩っぽくもできるところが、良いです。
「レイン1」は豪雨、「レイン2」は霧雨、って感じかな。
「レイン2」は特にですが、実際の色とちょっと違ってしまっています。
ほんとはもっとラベンダー色っぽい。

最近は…7月中旬に卒業検定の課題提出締め切りがあるので、その作品を描いたりしてます。
え、また卒検?!って感じですが(笑)
今いる研究科は、単位とかないので、課題を出して合格すれば、卒業できます。
そしてさらにもう1つ上に、クラスがあります。

というわけで、新しい作品がまたどどどっと出来る予定です。

拍手[0回]

PR