忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんてこ復活

これまでと同じだと飽きてきたので
なんかいろいろやってみてます
例えばこれ↓

黄色い部分は 貼ってます

あと普通の紙に描いてますが
「へんてこいきもの」も復活です

それから卒検で描いたポートレート…
わりと気に入ったのでUpしてみました
ポートレート初めて描きました。
どういうものなのかよくわかんないけど まぁいいや、と思って
いつも動物描いてるみたいに自分も描いてみたら どうなるんだろ、と思って描いてみました
これで私も彼らの仲間入り?
猫なんて飼ったことないけど 絵ならなんでもアリ(笑)

あとTシャツですが…
今年は諦めました。
楽しみにして下さってた方がいたらすみません。
でも一枚5000円~6000円くらいでしか売れなくて
それはあまりにもちょっと…なので(汗)
いつかまた機会があったらー


明日は合格発表です

拍手[0回]

PR