忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コンテンツ【Card】

先週くらいから新しいコンテンツを始めました
その名も【Card】オリジナルカードの絵柄…
なんのこっちゃ???
…わかりません(笑)
なんのカードだろう。

元々は、タロットカードの絵柄をいろいろ見てたら自分で描いてみたくなった、というのが始まりです。
描き始めたら面白くて面白くて…
これまでの絵では使っていない、カラーインクと透明水彩で描いています。
慣れない画材だけど、使ううちにきっと上手くなるはず…!たぶん。

最近は毎日、時間があればこれに取り組んでいます。
線画はまだいいんだけど、色塗りがすごく時間がかかってねぇ・・・
あと細かいので、目がちょっとしょぼしょぼします(やりすぎ?)
でも止められない手。

さて…うかうかしてたらもう来週火曜から名古屋でのグループ展です!
私は土日のみ在廊です。(仕事忙しくてさ…)
ほんとにうかうかしてて、危うく作品を送るタイミングが遅れるところでした。
前日までに着くように送らなきゃヤバイのに!危ない危ない…。

それから、今年後半のイベントがほぼ確定です。
9月は岐阜の多治見でライブペインティングします。
同じアートスクール出身の人と3人でやります!
初コラボ。超楽しみです☆

それから今年も、長浜でのアートインナガハマ、参加決定しました。
ギャラリーAINです。たぶん場所は去年と同じところだと思います(笑)

11月のクリエーターズマーケットも確定です。
ここでもライブペインティング。


あー、夜はすっかり秋の気配…

拍手[0回]

PR