忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人展終了しました

物語展、無事終了しました。
足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今は、終わったと同時に、また何かが始まっているんじゃないかな、と感じています。

ギャラリーの様子は、また写真をUpします。
そのうちイベント関連の写真コンテンツも作ろうと思ってます☆

今回は土日名古屋にいたんですが…
金曜日から、ちょうど「にっぽんど真ん中祭」で…真っ最中でした。
栄はすごい人出!賑やかでパワーに溢れていました。
名古屋に住んでるときは一度も見たことなかったのに、今回初めて「どまつり」生で見れました。
めちゃめちゃかっこよかったです、みんな。
笑顔がキラキラしていて。感動しました。
あと、あのトラックの絵…いつか描いてみたいな、と思いました。
そんで踊り手もみんな、何かの動物に扮して踊る…そんなチームがあってもいいじゃない?(笑)

あと24時間テレビもやってました。私は嫌いですが(ぁ


それからなんといっても、レオナール・フジタ展です。
ギャラリーで教えてもらって初めて、今名古屋の松坂屋美術館で展示されていることを知りました。
びっくりしました…
土日で、2回行ってしまいました(笑)
またフジタが、細胞に沁み込みました。

9月13日まで開催されているようです。
今回の日本での展示が終わってフランスに返されたら、次はいつ見られるか、わかりません。(いろいろ事情が複雑なようで…)
見たい方は、今のうちに見ておかないと!

拍手[0回]

PR