忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントのチラシ



こんなん作ってみました。

拍手[0回]

アートスクールに置いてもらおうと思います。
これはイラスト部分は手描きで、スキャナーで取り込んだ画像をワードに貼り付けて作りました。
ワードとかでこういうの作るのは初めてだったので、チラシ的になんか変、とかそういうことがあるかも…(汗)一応構図とかちゃんと考えたり、色バランスも自分なりに考えたりして作ったけど!

あと、イラストは女の子を描いたんですけど、前に「女の子が可愛くない」と言われたし自分でもそう思ってたので最近あれこれ試行錯誤していて、いまんとここんな感じに落ち着いています。どうかな?写真ではあんまりわからないかもしれないけど…顔の部分。

えっと、今、ちょうど夜中の3時半です。
ここんとこずっとこんな調子で眠いです(当たり前)
でもいろいろやり始めると終われなくないですか…
健康にはよくないですが、正直、健康的な生活を送ろうと思ったら絵なんて描いてられません…!絵に力を入れて頑張ろうと思ったら、健康的な生活なんて無理…!
今は絵のほうがメインになってるので、仕事に支障が出ない程度にうまいことやる、というのが正解ですな。
まぁでも今んとことても元気です(笑)




(反転して下さい)
*kozukozu さん
サイト見て下さりありがとうございます!
これまであまり他人に見せたり話したりしてこなかったので、今になってお知らせすると驚かれる方は多いです(笑)

12月には名古屋でのイベントに参加する予定です。
また詳細はメールでお知らせしますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
PR