忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tent.creema無事終了しました!

場所が場所だけに、ひっきりなしにお客さんが来て、とっても賑やかでした~。
私のブースはこんな感じに・・・




↓裏面

写真左側の「きのこうさぎ」は、今回のイベントでお買い上げいただきました。
ありがとうございました!
私の手元を離れて、これからも見てくれる人を幸せにするんだよ~。

スタッフさんもいろいろとサポートして下さり、他の出展作家さんも気さくにお話しして下さり、初横浜出展は多少緊張もしたけど、楽しく終えることができました。
本当にありがとうございました!
全ての作家さんのブースを回れなかったのが残念。。。
お昼ごはん食べる時間もなかったのです^^;

Creemaで見て目当てに来て下さった方、通りすがりに足をとめて見てくださった方、ポストカードなどをお買い上げくださった方、本当に本当にありがとうございます!!
すっごく真剣にポストカードを選んで下さったり、作品についてコメントを下さったり、とっても嬉しかったです。
今回のイベントを励みと自信にして、来月のおうち展、そして個展もがんばりますっ!

横浜のみなさん、来月もおうち展でお会いしましょう^^
よろしくお願いします♪

今回は・・・布が中途半端でかっこ悪いのが反省点です。。。
ギャラリーでの展示と違って、ブースではこういう「見せ方」をもっと考えないとなぁと思いました。
でも実は立体って私苦手なのよね・・・(笑)
他の作家さんがみんな上手で、とても勉強になりました~。

拍手[6回]

PR