忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうち展初日その1

昨日から横浜にあるギャラリーartmania cafe gallery yokohamaでおうち展が始まっています!
一番乗りでギャラリーに行って搬入してきました(笑)
今回は私含めて4人でのグループ展です。
私の作品は3階に展示してあります。







全部で9点の作品を展示しています。
階段が小さいので気をつけて上がってくださいね!
ヒールは危ないです(笑)

昨日はあいにくの雨でしたが、オープニングパーティーは賑やかでした。
名古屋から父が来てくれていました。
他にも新潟からお兄さんが来てくれている方がいたり、何年ぶりかの偶然の再会を果たしていたり、なんかとっても面白いことになっていました(笑)
面白いギャラリーです(笑)

他の出展者の3名の方もみんな女性で、それぞれ違った個性のユニークな作品を創っていて、とっても素敵でした。
仲良くしてもらえて嬉しかったです^^
別の記事でご紹介したいと思います。


おうち展は23日(金)19時までです。
ぜひ遊びに来てください!
私はまた最終日に行く予定です。

拍手[4回]

PR