忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アートの宴」終わりました

4/21~4/26まで、東京のナノスペースギャラリーで開催されたグループ展「アートの宴」が無事に終了しました。
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!

今回は搬入・搬出ともにギャラリースタッフさんにお任せだったのですが、
急遽4/22(日)に私も行ってきました^^;

ナノスペースの入り口↓


入り口アップ↓


ギャラリーは閑静な住宅街にありました。
扉をあけて階段を上ると2階に明るくてとっても広いギャラリースペースが。
私の作品はこんな感じで展示しました。


今回は4点、「花畑のこぶた」「メジロ」「スズメ」「ツバメと太陽」です。
他にも9名のアーティストがそれぞれとてもレベルの高い作品を展示されていました。
ギャラリースタッフさんが1つ1つ丁寧に説明して下さいました。
ギャラリーブログ→http://nanospacejp.blogspot.jp/2012/04/moment-in-time.html
また、今回の出展アーティストであるErika Oiさんにもお会いすることができました♪
また貴重な出会いが得られた1日でした。

さて、少し落ち着いたので、生き物リクエストの作品を描いていこうと思っています。
長らく放置していてすみませんでした(汗)
合間合間にできるかなーと思っていたのですが、甘かったです。。。
もうしばらくお待ち下さい!

拍手[4回]

PR