忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天の使い」展示の感想など

先日カナダのルーファス・リン・ギャラリーで展示させていただいた「天の使い」が帰ってきました。
その時に現地で作品を見て下さった方からいただいたコメントを送っていただいたので、ご紹介したいと思います。
ちなみに、これらのコメントについては、ギャラリースタッフの方がご来訪の方より直接伺ったもの、サイン帳に記入いただいたものをご連絡いただきました。
在廊スタッフの関係で割愛されたものもあるとのことです。
また、和訳は私がしています。

『I like the combination of the white bird with the brilliant stars.』
ー白い鳥と輝く星の組み合わせがいい。
『This is such a remarkable painting. The bold brush strokes form an interestin
g texture .』
ーとても素晴らしい作品だ。大胆な筆遣いが面白い質感を創っている。

そのほかの簡単なコメント↓
『Nice work!』
『I like this one.』
『Great.』
『Interesting.』


「大胆な筆遣い~」というコメントなどは、私の絵の特徴をよく見ていただいてるなと思えて嬉しいですね。



それから原画やポストカードの販売をしているCreemaに、新作の原画やポストカードを何点かアップしました。
原画は今後もちょくちょく追加予定です。
どうぞよろしくお願いします★

拍手[2回]

PR