忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロキガ展3

昨年から参加している京都で開催されるグループ展「ブロキガ展3」に、今年も参加します。
在廊日は今のところ、4/18(土)です。

-----------------------
今回で3回目をむかえたグループ展。「ブロキガ」とは、スウェーデン語で様々なカタチや色、型にはまった何かではない、という意味があります。その名のとおり、このグループ展は、絵、写真、現代美術、漆、陶芸など様々なジャンルの作家が集まっています。今回は20名の作家が、「ARTで和を食す」というテーマのもと作品を制作致しました。作家たちが各々のジャンルでどのように和を表現しているかどうぞご覧下さい。

会期:
4月14日(火)〜4月19日(日)入場無料
12時〜19時(最終日のみ17時)

会場:綾小路ギャラリー武 
http://aya-take.jp/ )2階も展示
・地下鉄烏丸線「四条駅」3番出口より徒歩4分
・阪急京都線「烏丸駅」15番出口より徒歩2分

※ギャラリー内にて18日(土)、
19日(日)にはワークショップやイベントを行います。
18日には前回大変好評だった夜桜ならず酔桜イベントも予定しております。(作品たちを桜に見立てお花見感覚での飲食パーティ)詳細は随時お知らせ致します。

2階建ての町屋ギャラリー。アクセスも大変来やすい場所となっていますので、多くの方にご来場していただきたく思います。作家一同、心よりお待ちしております。

【参加アーティスト】
池田孝友
諫山恵実
大橋マミ子
ondeオンド
久保田狐庵
guri
高橋保世
たなかあずさ
近藤優
筒描屋 toko
豊田渉平
平野雅子
藤井桃子
堀健
松浦すみれ
松浦忠平
明主航
宮崎愛
Lacca 
山根一生

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード