忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエーターズマーケット詳細

…が、決定しました!
以下詳細です。

拍手[0回]

【クリエーターズマーケットVol.19】
日時:2008 12/6(土)~7(日)  11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3号館
ブースNo:K-5
入場料:前売1日券600円/2日券1000円 
    当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

ギャラリーブースの中でも、割と真ん中らへんです。

プレゼントのお知らせ終了しました
前売り一日券が数枚手元にあるので、何名かの方にプレゼントしようと思います!
ご希望の方はメールフォームor拍手より、

・お名前(HN可)
・メールアドレス
・必要枚数(お一人2枚までとさせていただきます)

を書いて送って下さい。
希望者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
締め切りは11/28(金)までです!

締め切り後、チケットを送らせて頂く方には別途ご連絡いたします。


以下プライバシーポリシー

1.hasuhana.com管理人(以下管理人)は、収集した個人情報をクリエーターズマーケットVol.19前売り券プレゼント企画(以下今企画)のみで使用することとし、いかなる理由においても第3者に開示しない。
2.管理人は、収集したメールアドレスを、前売り券を発送後は速やかに削除する。
3.管理人は、収集した住所及び氏名を、今企画の前売り券送付にのみ使用し、送付後速やかに削除する。

いろいろ略したりちゃんとした書き方ではないけれど、まぁちゃんと書くと逆にわかりにくいので。大事な部分だけ書きました。
一応、ネットだし。
PR