忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目終了

無事一日目終了しましたっ!

拍手[0回]

名駅であおなみ線の改札口がわからず(あおなみ線初めて乗った)うろうろしたりしましたが、作品も無事だったし、展示も開場一時間前には終わったし…まあ、事前に考えてたレイアウト案がちょっと間違ってて急遽予定変更したとゆーハプニングはありましたが(笑)
作品のサイズ間違ってた…

今回は今まで私が参加した中で一番大きなイベントだったし、今までになくたくさんの方に見てもらえたと思うし、今回もいろんな方とお話しできてすごく楽しかったです!
明日も超楽しみ。

ほぼ一日中立ちっぱなしで足は疲れたけど、それもあんまり気にならないくらいです。

それにしても、他の参加してる作家さんたちがすごい!超見に行きたいです…!でも行けない…!!
それだけが超残念です!
PR