忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cell-Dさん♪

兵庫県伊丹市にあるCell-D(セルディー)さんというお店で、ポストカードとポスターの販売をさせていただくことになりました~。

拍手[0回]

先日のクリマで、声をかけていただきました。

本格的な委託販売は初めてだったのでおっかなびっくりなところもありますが…(笑)
納品の準備を進めていて、今日やっと発送することができました!

Cell-Dさんは元々家具のショールームだったそうで、そこにギャラリースペースやいろんな作家さんたちの作品を展示するスペースを作っているそうです。
本格的な始動は来年から…とのことですが、もうすでにお店のほうには作品が所狭しと並んでいて、オープンもしています♪
お店のブログに写真つきで紹介されているんですが、なんだかとっても楽しそうです。
知ってる作家さんの作品もあるようで…自分の作品が一緒に並ぶだなんて、なんかちょっといいのかしら、って感じ。。。

Cell-Dさんのブログはこちら♪
http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=celld

伊丹…ちょっと遠そうだけど、一度行ってみたいです。…来年。




いやー、なんかふと気付けば、もうあとちょっとで年末年始のお休み突入ですよ。
それで最近やたら仕事忙しいのか…って最近気付きました。(笑)

あと前に書き忘れたんですが、次回のクリマは来年の6月ですが、できればまたぜひ参加したいなーと思っています。
でも今度はライブペインティングブースで!!!
こないだちらちら見てたんですけど、なんかすごい楽しそうでした。
超やりたい。
ああいうのって、そこらへんでできるものじゃないし。
ライブペインティングなんてやったことないけど…!

そんな野望を抱きつつ、年を越そうと思います。
PR