忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆本展開催中♪

名古屋の大須にある雑貨屋さん、n.r.e.-planさんにて絶賛開催中の豆本展ですが、行かれた方から報告メールが届きました!

拍手[0回]

今回の豆本展は「Book Mark Nagoya」というイベントの一環で、他にもたくさんのお店で独自のイベントが開催されています。
そちらも楽しまれたようです。

Book Mark Nagoyaでは、いくつかのお店でスタンプラリーをやっています。
3個、5個、10個…と集めると、オリジナルポストカードがもらえたり、お店のオリジナルグッズが抽選で当たったりします。
大須だけでもたくさんのお店が参加されているので、いろいろ回れるならそちらも楽しめますね~



Hさん、メールありがとうございました!

<拍手コメントレス>(反転して下さい)
>makoronさん
ほわ~と、してきましたか?
時々、「温かい気持ちなる」って言って下さる方がいますが、
そう言って頂けると私も嬉しくなります♪
コメントありがとうございました☆
PR