忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年の終わりと始まり

先日茶るんまーむへ行ってきました。
置いて頂いているポストカードが少し売れていて、嬉しかったです。
意外にも、赤い傘と女の子のイラストが一番売れていました。次にカエル。
新作も気に入っていただけて、置いてもらえることになりました♪

拍手[0回]

それからご依頼頂いていたお店のイメージ画の、第一案を見てもらいました。
今まで自分の好き勝手で描いてばかりいたので、相手の希望に叶う絵というのはどんな風に描いていいのか迷ったり、描いてみたものの本当にこれでいいのか不安だったりしましたが、今回持っていったもので概ねOKを頂いたので一安心です。
あとは色を変えたり、少し変更するだけで完成かなー。
とりあえずこれは8月入ってからに回すことにする。

ところで、今日で私にとっての一年が終わります。
明日からは、また新しい一年が始まります。
一年間ありがとうございました。たくさんの人々&物に感謝。
そして明日から、またよろしく!


そいや名刺入れもらいました。きみどりいろのかわいいやつ。
やったー。
PR