忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は双子でー

今週の【モクスペ!】作品Upしました!
新しい絵の具を買ったので、新しい色にウキウキしながら描きました★

拍手[0回]

今回は双子とか、兄弟を描いてみたり。


絵の具を買いに行ったついでにライブペイントで使う画材を探してきました。
いつもお世話になってる画材屋さんでいろいろ聞いてみると、なんかモコモコさせたりツヤツヤさせたり、逆にマットに仕上げたり、などなどいろいろな効果を出せるモノがあることが判明。
そういえば先日アートスクールで出会った人に少しお話を聞いた時も、そんなようなことを言っていたような…これのことか!
見本とか見せてもらったけど、すごい面白い。
いろいろ遊べそうです。でもまだそこまでイメージがついていってない…!

メインで使う画材の目処はついたし、これからは描きたいモノとかイメージしつつまたいろいろ見てみよーと思います☆
PR