忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回朴アート祭

朴アート祭行って来ました!
とっても良いお天気で、桜も満開で、観光バスで来られたお客さんもたっくさんいらっしゃいました!
前回とは比べ物にならないくらいの賑わいでした。

拍手[0回]


私は、こーんな感じでずら~っとモクスペ!の作品を並べてました。
ホント、一日中ボ~っとしてました(笑)お花見しに来たみたい…

護国神社入り口前にある桜も満開です。
なんだかあっという間に時間が過ぎていきました。

作品はあんまり売れなかったけど、自分の中ではまぁこんなもんやろなぁというのもあり、総じて一日のんびり楽しく過ごせました♪
今はとっても眠いです…
PR