忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよあさってでーす

あさって12日はいよいよ朴アート祭です。
天気も良いようだし、桜もちょうど満開だし、言うことないですね!
ぜひぜひ、お花見ついでに遊びにお越し下さいませ♪

拍手[0回]

そうそう、今度の朴アート祭のあとから、リニューアルしたほっこりカフェ朴でポストカードを販売させていただくことになりました♪
その準備もしつつ…。

さて、今週もモクスペ!を更新したんですが、今回は2枚です。
たったの2枚…T▽T
最低でも、一日一枚は描きたいですね。。。
今週はちょっとね。。。
それにしてもガールズ・ボーイズシリーズ、だんだん年齢が上っているような…?


今週は、アートスクールのほうでも新しい授業が始まりました。
これまでは土曜日に2コマまとめて授業を受けてたんですが、今月からは平日と土曜で1コマずつになります。
平日行くのはちょっとしんどいけど、まぁでもがんばってやってみようと思います。
さっそく今週も行ったけど、やっぱり授業内容のレベルが上って、難しかったです。
と、いうか、私の苦手な部分、って感じですね…。
でもそのほうが勉強になるし、これを乗り越えればまた一歩進めるかなぁって考えれば、ね♪
PR