忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます。

ちと遅くなりましたがこちらにも暑中見舞いのイラストをアップしました。
今回例のかもめーるで送ったものとほぼ同じです。

拍手[0回]

絵本は割と上手くいきそうです。
詳細はまた後日。


そうそう、今年の夏、名古屋の科学館で、スズキコージ先生の惑星展なるものが開催されるそうですよ…!!これは行かねば…!!!!
実は、これまでスズキコージさんの作品展とか、全然見に行ったことないんですよ…。
いっつも関東ばっかりで、なかなか行けなかったんですよね。
そもそもスズキコージさんを知ったのは、去年の夏、静岡へ行った時、ポスターを見かけたんです。それが「大魔法展」のポスターで、もう一目惚れ。ちなみに静岡はスズキコージさんの出身地らしい。

そのスズキコージ先生が名古屋に来ると…!
ちなみに名古屋は今のところ私の実家です。
だからお盆は帰るんです…!2日間だけだけど…!
そこにねじ込もう。なんとしてでもねじ込んで行ってやる!
ライブペイントもされるそうだけど、タイミングよく見れるといいなぁ…。

ついでに今年のお盆ヤスミはきっちり一週間くらいあるんですが、2日だけ名古屋に帰って、またすぐ滋賀に帰って来ます。そんで家に篭って創作活動します。
今年は海に行けなさそう。ボディボードとか行きたかったのに。
がんばるます。
PR