忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ほっこりカフェ朴」主催のアート祭り

彦根城のすぐ近くにある護国神社の境内に、「ほっこりカフェ朴」というお店があります。
そこで開催される、アート祭りのてづくり市に出店することになりました!!

拍手[0回]

【日時】9/15(月・祝)11時~夕暮れ
【場所】彦根城近くの護国神社境内


詳しいことはまた追ってお知らせします。
いぇい!楽しみ♪


それから、やっとこクリスタ長堀のアート&クラフトマーケットへの出展エントリーをしました。結果が出るのはまだ少し先です。どうなるかな。どきどき。


全然関係ないですが鳥人間コンテストを見て来ました。暑かったです。
あと琵琶湖のハスも見て来ました。満開でした☆
 
PR