忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました

随分とご無沙汰してしまいました。
いたって元気です。

拍手[0回]

GWともなると、日常から非日常になって、普段とは違った多くのことを感じたり考えたりするんだけど、そのどれもが言葉にできるほどのものではなかったりして。
そういうことがたくさんあって、ちょっとしばらくブログ書けませんでした。
混乱というほどでもないけど、頭の中がきちんと整理されて、言葉にできないと、文章って書けないじゃないですか。

いやぁそれにしても、なんか変な感じです…
例えば…
直径3cmの巨大ミミズを見たりとか。
「ミミズだよなぁ…」と思いつつ眺めていたんだけど…
見たことあります?直径3cmのミミズなんて。

めまぐるしく、世界が変わっているのか、それとも自分が変わっているのか?
最近はやたら眠いので、とにかく眠ってます。
まぁ元気だし、心も穏やかなので、何も問題はありませんが(笑)
PR