忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエーターズマーケットの場所決まりました

6月13日(土)、14日(日)の2日間、名古屋ポートメッセで開催されるクリエーターズマーケット。
私は今回ライブペインティングブースに参加させていただくんですが、その場所が決定しました。

L-4

です。ど真ん中です。会場の中でも真ん中、ライブペインティングブースの中でも真ん中。

こないだ画材を揃えましたが、思わずモコモコするやつを買ってしまいました。
面白そうです。
面白そうなことはなんでもやってみたらいいと思う…!


*予告*
クリエーターズマーケットVol.20のチケットを数名の方にプレゼントします♪
来週あたりブログで募集しますので、お見逃しなく♪

拍手[0回]

PR