忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリマチケットプレゼント♪

先日予告した通り、名古屋クリエーターズマーケットのチケットを希望者にプレゼントします。
ご希望の方はメールフォームより

1)HN
2)メールアドレス
3)希望枚数(お1人さま2枚まででお願いします)

を書いてお知らせ下さい。
希望者多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。
3~5名くらいになると思います。

締め切りは6月3日(水)23時です。

締め切りました。


…が、まだチケットが余ってしまっているので、欲しい方はメールを下さい。
来週の水曜日(6/10)まで受け付けます。
先着で随時発送します。


チケットがなくなりましたので締め切ります。
ご応募ありがとうございました♪

拍手[0回]

PR