忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタ長堀行って来ました

今日は大阪のクリスタ長堀でアート&クラフトマーケットに参加してきました!
額7枚を運ぶのは大変でしたが^^;
初めてのディスプレイも、ちょっと苦労しました。

  

前回ここに参加した時は、イベント初体験で、何もかもが初めて尽くしでドキドキわくわくしていたなぁ…などとしみじみ。(笑)
1年も経ってないのね。早いなぁ!

毎回思いますが、やはりイベントは人との”出会い”があって面白いです。
自分では想像できない方面からの出会いがあったりね。
それがまた今後のどこかに繋がっていったりね。
今回もまた、とても有意義でした。
足を止めて見て下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございました!!

「この子(カエルを指差して)うちにいるのよ~」と言われた時、なんか胸が熱くなりました。

拍手[0回]

PR