忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てしもた

気付いたら寝てました。今週の「モクスペ!」は更新できそうにないです。
楽しみにして下さってた方、ごめんなさい。



ところで。
なんか、Tシャツ作ることになりました。
こないだのイベントで、どーしても欲しい!とお客さんに言っていただいて、それまで全くTシャツのことなんて考えたことなかったんですが、どうせならデザイン描き下ろして作っちゃえー、と思いました。

今考えているのは、既存のイラストである「カエル」と「花束持った猫」、描き下ろし4種の、計6種です。
いやそれにしても、Tシャツデザイン考えるの超楽しい。

とりあえず見積もり中なので、いろいろ詳細決まったらまたお知らせして、サイトでご注文受け付けます。


さて、いよいよクリエーターズマーケットです。
どうなることやら。

拍手[0回]

PR