忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンがいっぱい

車はなんのためにあるのかって?
そんなのバズーカで吹っ飛ばすために決まってるじゃないか!

拍手[0回]

…最近カート・ヴォネガットの「国のない男」を読んでました。
そしたらちょっと言ってみたくなって…

…えーと(笑)
先日ちょっとどーなのと言ってたワロン時間マイ箸ですが、ずっと見てたら可愛く見えてきました。何この魔法…!
ワロン時間恐るべし。

今日はペンギンをいっぱい描いてたんですが、なんか調子よくって、どの作品もいい感じに描けました。こんなこと初めてだな。いつも描きたいものが上手く表現できずにうがーってなるのに。
ペンギンは結構前からいろいろ描いてるんだけど、ほんと可愛いです。まぬけが似合うし。


最近ごーやちゃんぷるにハマってます。
今まで作ったことなかったんだけど、ごーやちゃんぷるの素をもらったので作ってみたら、意外と簡単にできておいしくてご飯が進むくんだったので…。
ごーやちゃんぷるの素がなくても、めんつゆで味付けすればいいらしい。
今日はマヨネーズで炒めてごーやまよちゃんぷるにしました。
豚肉で夏ばて撃退だ!
てか来週お盆ヤスミですが名古屋帰ったら絶対うなぎ食べてやる…!
ゴーヤ関係ないですけど。
PR