忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートコネクション終了

昨日は岐阜県多治見市で「アートコネクションVol.3」というイベントに参加してきました!
今回は同じアートスクールの先輩、oshさんとIPさんと、3人で"TEAM「MM」"を結成し、ライブペインティングです!!!
誰かと一緒に描くのは初めて。楽しみでした。
当日も特に何をどう描くとか決めずに。
私が変に描いてもこの二人ならなんとかしてくれるだろうとヒソカに期待しつつ。(笑)

10:30~20:00ってこのイベント、結構長いよね~ってことでどうなるんだろ、と思っていたけど、なんだかあっという間に終わってしまいました。
私たちは紙に描いたので、2枚の大作を…いや、正確には1.8枚かな(笑)
2枚目は、あともうちょっと!というところで時間切れでした。
ちょっと不完全燃焼?でも、そのおかげで「次こそは!」があるのかも?

完成した一枚目↓


未完に終わった二枚目↓



いろいろ書きたいこともあるのだけど、とりあえず今日は寝ます(笑)
またスライドショーで、途中経過の写真含めUpしま~す。

お世話になったお二人のサイト↓
oshism2009
IP

拍手[0回]

PR