忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートインナガハマ2009

今週末(10月3日、4日)は、滋賀県長浜市で開催されるアートインナガハマに参加します。
去年も参加しましたが、今年もギャラリーAINです。
場所は、ゆう壱番街という通りの、「宮尾邸」さんです。
一応個展、ということで、名前もつけてみました…

個展 「エラノリア」

エラノリアは例によって造語ですが…
テーマがあるわけでもなく、作品は、名古屋でのグループ展のときのと、モクスペ!をいくつか、になると思います。

二日間、ひっそりとやります(笑)


ところでイベント情報、また増えてますが…
来週末は、長野県の松山市で、イベント参加です。
私自身は行かないのですが、ウィリー絵本とポストカードを販売する予定です。
ウィリー絵本、ついに新装版が完成しました。
スミス(仮)、頑張ってくれました。
もうすぐ私の手元に届く予定。(そう、実はまだ見てない)
またお知らせします。

拍手[0回]

PR