忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔵富都たうんみゅーじあむ二日目

今日は天気が良かったのはいいけど、時折突風が吹いて大変なことになりました(笑)
絵の具やパネルが飛ぶわ飛ぶわ。
ぶちまけられた絵の具見て他の作家さんと「綺麗だね」とかのんきなこと言ってたり。
いや、みんなでちゃんと掃除しましたが。(笑)

昨日描いた車は今朝には綺麗になっていました。
私は今日はパネルにだけ絵を描きました。

一枚目。






かかった時間はたぶん45分くらいでした。
次、二枚目。



これもそんなもんじゃないかな。
フラミンゴのつもりで描いてたけど、どう見てもツルですw
だから周りには蔓を…(ぇ
嘘ですけど。

なんだかんだで楽しい2日間でした。
今日の車のほうはどうなったか、それはきっと今後Cell-Dさんのほうで写真が載る…はず。要チェックです。

拍手[0回]

PR