忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のイベント報告

まとめちゃってすみません。

◎ヒトリ主義Night2009
無事終了しました。お買い上げいただいた方、手に取ってくださったかた、そして主催者・スタッフのみなさま、ありがとうございました。
私も現場にいられたらなー、と思いました。
イベントレポートはきっとこちらで順次Upされると思います。
http://hitorisyuginight.chicappa.jp/index.php?FrontPage

◎公募 風展
結局最終日に作品の搬出に行くことしかできませんでした…。
そしてそこで展示されてる様子の写真を撮るの忘れたとゆー。
今回は、イルカの絵「あわあそび」を展示させてもらいました。
あの額、見た方はわかると思いますが、立体額ですが、水槽みたいで面白いなと思って、今回初めて使ってみました。
作品を見て下さった方、風の門のスタッフの方々、どうもありがとうございました。

◎大阪二科展ポストカードデザイン大賞
今年も参加させてもらいましたが、ブタのイラストが入選しました。
私にとってはあの絵、かなり普通な絵なので、ちょっとつまんないな、というのが正直な感想です(笑)
新しいことに挑戦する作品を求む!…って、去年言ってなかったっけ、みたいな。
生意気だと思うけど、正直に感じたことは書いておく。



クリエーターズマーケットのブースNoが決まりました。
今回は、前回と反対側の面の、端っこ、L-12です。

拍手[0回]

PR