忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋クリマVol.21-1日目

今回のライブペインティングでは、一日一枚の作品を描くことにしました。
さらにその作品は、ある曲を聴きながら、そのイメージを絵にする、ということをやってみました。
でも曲を実際に流して…というのはなかなかできないので、自分だけ聴いてたんですけど。

一日目の曲は、前にも書きましたが、The Flower Kingsの"Vox Nirvana"(Vox Humana)です。
聴ける音源を探したんですが、視聴すら見つけられず…知らない方にはどんな曲かわからなくてすみません。
とてもとても優しい印象の曲です。

↓作品制作過程は、写真のスライドショーでご覧下さい↓

スライドショーはこちら

拍手[0回]

PR