忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋クリマVol.21-2日目

2日目は、1日目の作品の上から絵を描きました。
この日のテーマ曲はMike Oldfieldの"Moonlight Shadow"です。
歌っているのはマギーライリーという女性ですが、優しく美しい歌声が印象的です。
歌詞の内容は恋人を殺された女性が、天国で彼と会えますようにと祈る、みたいな感じなんだけど、なんだか曲を聴いていると明るさや力強さを感じます。
こちらはyoutubeで聴けます。


↓作品制作過程はこちらのスライドショーで。↓

スライドショーはこちら

1日目も2日目も、だいたい3時間で描きました。
ほんとはそんなにかかってないけど(笑)途中お昼ごはんとか食べてたし。

今回も、楽しく描けました。
見て下さった方、声をかけて下さった方、どうもありがとう!

次回はまだ決めてません。
でもたぶん、普通にライブペインティングするのは、今回で終わり、って感じが自分の中にはあります。
そうやってだんだん、自分なりの表現スタイルに近づいていくんじゃないかなぁ。
いや、すでに構想はあるんだ(笑)
それを次回クリマでやるかどうかは未定です。

拍手[0回]

PR