忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「STEP」表紙デザイン

今年も残すところあとわずかとなりました。
そんな中、なんだかとっても縁起の良さそうなお仕事をいただきました。
「STEP」という、フリーペーパーの表紙デザインに、来年の干支であるトラを描かせていただきました!

「STEP」は愛知県の知多半島で配布されているフリーペーパーです。
来年の1月号の表紙ということで、ちょうどお正月シーズンでもあり、トラになったのでした。
こういうお仕事は実質初めてだったのですが、楽しんでやらせていただきました!

冊子は知多半島でしか手に入れられませんが、こちらのサイトでも見ることができます。
STEP+ ステップラス

ブログのほうで、「ホワイトタイガー」として紹介していただいてるんですが、
ホワイトタイガーってインドではすっごく縁起の良い生き物とされているそうです。
もちろん、絵の中でメインの動物を白抜きにするというのは私の画風で、特にホワイトタイガーという設定があったわけではないんですが、そんな風に見ていただけると、なんだか嬉しくなりました。

テキストのテクスチャも素敵ですよね…!
編集部のみなさん、ありがとうございました。
たくさんの方に喜んでいただければ本望です。

ではでは皆様、良いお年を!

拍手[3回]

PR