忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年です

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年から年賀状には、「絵」と「物語」を描くことにしました。
去年の末にさせていただいたお仕事でプロフィールを載せてもらったんですが、
これまで肩書きを決めあぐねていたというか、自分でもまだ決めきれていなかったところで、
ここらでそろそろしっかり、決めていこう!と思いまして、
いろいろ考えた結果、「絵描き&物語作家」としました。
これが一番、自分としてはしっくりくる肩書きとなりました。

肩書きって、きっとなんでもよくって、
でも一番大事なのは、「自分は何をアピールするのか」ってことなんじゃないか、
「自分はどうありたいか」ってことなんじゃないか、と思うので、
それを考えて決めたこの「絵描き&物語作家」という肩書きは、私にとってはちょっと特別なものだったりします。
というか、強い決意みたいなものが、あったりします。
まぁでも、ごちゃごちゃ言っとらんとやってみろや!って感じですが(笑)

今はまだ、具体的に目に見えるかたちで作品を作っていく段階ではなくて、
まだまだ下地となるものをじっくりじっくり集めて煮詰めているところ、という感じが自分ではします。
それでも少しずつ、何かができたら、お見せできるようにしたいな、と思ってもいます。
楽しみに待っていていただければと思います。

今年も皆さんにとって良い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


*追記
ポストカードなどの作品販売ですが、もう少しわかりやすく、利用しやすいようにしようと、改装中です。今はまだお見苦しいところがあり申し訳ありません。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

拍手[2回]

PR