忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず鳥尽くし

今回からブログを更新した時もTOPの更新情報にお知らせすることにしました。
そのほうがいいくらいの頻度でしか書かないので・・・。

それから、鳥のイラストを2点UPしました。
これらも前回紹介した、社内報のプレゼント企画のポストカード用のイラストです。
ヒヨドリは非常に気に入りました。

拍手メッセージで、今年の京都画材祭りに参加するの?と質問をいただきました。
こないだお知らせが届いてましたね。申込書と一緒に。
ちょっと迷いましたが、今回は参加しないことにしました。
遊びには行くかもしれません(笑)
メッセージありがとうございました。

最後に・・・
「魔法使いウィリー」のファンだと言って下さる方から、
こんなうれしいプレゼントが!!



粘土で作った、ウィリーのフィギュアです!!!
すごい(笑)



まぬけなウィリーの表情も忠実に表現してくださっています。
大きさは、高さが7cmくらいです。
ウィリーが立体的になった!嬉しいです。
本当にありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん気をつけてお過ごし下さいね。

拍手[3回]

PR