忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挿絵前半戦をUPしました

社内報『○○の鳥たち」の4月~9月分までをまとめてみました。
ちょっと画像や文字が小さくなってしまってすみません・・・。
でもこうして並べてみると、最初の頃に比べてちょっとずつ描き慣れてきてるなぁ、と思いました。
さきほどまで10月号の挿絵を描いていたんですが、なかなか自分でも気に入ったものが描けました。

またポストカード用の絵や、Cardの絵も近くUPしたいと思っています。
あと、前々からレターセットを作っていて、イベントなどでは販売したりもしているのですが、今回新作も作ってみたので、またhasuhana.shopのほうに追加したいと思っています。
最近山へ行くと鹿に遭遇することが多く、鹿のイラストを描いてみました(笑)
テーマは「秋」と「鹿」です。
山にいるやつは、「ニホンジカ」らしいです。
奈良にいるやつみたいな、体に白い斑点があります。
お尻はハート模様です(笑)

わかりますかね・・・。
角がなかったので、たぶんメスです。
盗撮ですうへへ。

えーとあとは・・・
以前使っていたnifty提供のメールが廃止になってしまったので、現在はGmailを使っています。
メール届かねぇYo!という方は、お手数ですがメールフォームからご連絡下さい。

最後になりますが、ブログのほうも含め、メッセージや拍手をいただきありがとうございます!
とっても励みになっています。
これからもたくさん楽しい作品を描いていきたいと思っています。

拍手[4回]

PR