忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のこととかいろいろ

久々のブログ更新ですみません。
トップページにもリンクを貼ってお知らせしましたが、image zooというイラストストック会社と契約し、作品のデジタルデータ販売をすることになりました。
image zooはカナダに本社があるそうで、世界中に作品を発信できることになりそうです。
私の作品ページも作っていただきました。
プロフィールとかはまだこれから作成してもらえるみたいです。

それから、来年はおなじみギャラリーイントラートさんで、グループ展に参加させていただくことになりました。
タイトルはまだ仮題ですが、「animals in my home」という、なかなか素敵なテーマです。
すでにいろいろ考えてます(笑)
ギャラリーのブログ「2012年企画展示作家を発表いたします」

今回はギャラリーの企画展ということで、これまで参加したグループ展とはちょっと違うみたいです。

というわけで、今年もあとわずかとなりました。
あんまりサイトは更新できてないですが、充実した1年となりました。
2011年、どうもありがとうございました。
来年はもっとたくさん作品を描く予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。
来年早々に、ちょっと企画も考えていますので、お楽しみに☆
ではみなさま良いお年を!

拍手[4回]

PR