忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展【はすはなさいた】開催決定!

このたび、高槻にあるギャラリー、Art me高槻にて、個展を開催させていただくことになりました!
個展と言えば、2年ほど前に長浜で行われたアートインナガハマで、ギャラリーを借りて展示しましたが…
個人的にギャラリーで展示する個展は、実質初めてとなります。

個展のお話をいただいたのは今年に入ってからで、ギャラリーの都合により、急遽3月末に開催することになりました。
なのでここまで急ピッチで準備を進めております^^;
そんな中、とっても素敵なフライヤーが完成しました!

今回のフライヤーは、ギャラリースタッフのデザイナーさんに作成していただきました。
とっても可愛く仕上がってすごく気に入っています♪
独特の文字は一文字ずつパソコン上で作ってくれたそうで…
フォントの指定まではしてなかったんですが、ばっちり雰囲気掴んでくれていました。
さすがです。

フライヤーにはぜひ、サイトの看板カエル(?)のピンクのカエル君を使いたいなと思って、描き下ろしました。





平日のみの開催ですが、お近くまでお越しの際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてください!
また今後も情報流していきます☆
ちなみにギャラリーに併設されているカフェのチョコレートがおいしいですよ…♪



それからもう1つ、個展の前に、横浜のギャラリーartmaniaにて、グループ展に参加
させていただくことになりました。
その名も「おうち展」。
ギャラリー自体が、おうちを改装してつくられたスペースのようです。
こちらもお楽しみに☆

詳細は【Event】ページにて。

いろいろとバタバタしていますが、気合入れて準備中です!
でも「いきものリクエスト!」も合間に描こうと思っています…!
(まだあと1名、募集中です~)受付終了しました

★☆個展のフライヤーをご希望の方は、メールフォームよりご連絡下さい☆★

拍手[5回]

PR