忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tent.creema[みなとみらい]

テント・ドット・クリーマと読みます。
Creema主催のイベントが、横浜のみなとみらいで開催されます。
イベントは2/25,26の二日間あって、それぞれ14名の作家が作品を展示・販売します。
私は2/26(日)に参加します!

最初はポストカードだけで参加しようと思ったのだけど、
作品を展示できるパネルを用意してもらえることになって、
急遽額入り作品も持って行くことになりました。
事前に送れないので、持って行ける数には限りがありますが^^;

もちろん、ポストカードも持っていきます!
それにたぶんレターセットとかウィリー絵本もあるかも。

屋内なので、天気が悪くても大丈夫!
寒くても(たぶん)大丈夫!
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

横浜デビューだ!?

Tent.Creema[みなとみらい]
2/25(Sat),26(Sun)11:00-19:00
開催場所:
横浜ランドマークプラザ1F 『フェスティバルスクエア』
所在地:横浜市西区みなとみらい2-2-1


せっかく描いた絵が切られちゃったから載せてみる↓

拍手[7回]

PR