忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の予定

今年もあと残すところ半年となりました。
hasuhanaの2008年の予定、もとい目標を掲げてみよう。

拍手[0回]


・目下の目標は、ポートフォリオ作成。(今週末までに)
→これに関しては詳しいことが決まったら報告します。

・茶るんまーむのイメージイラスト作成
→どんな絵にするかはすでに頭にあるのであとは描くだけ。(目標7月末まで)

・クリスタ長堀のアート展出展(8月or9月)
→とりあえず7月のに行ってみて様子見。それから私でも出展できそうなら応募してみようと思ってます。

・アートスクールのイラスト展(締め切り8月末、イラスト展9月)
→描きたいものは決まってるんですけど、構図もだいたい決まってるんですけど、いかんせん技術がなくて、上手く表現できるかが…まぁ、描くのみです。

・クリエイターズマーケットin名古屋(12月)
→まだ募集すら始まっていないので願望ですが、これに向けて絵本作成をしてみようと思います。できれば販売まで…いけるかな…。


ざっとこんな感じ。
やー大変だ。
PR