忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ねぇ、あそぼ?】



文鳥をたくさん描いていたら、文鳥単体で描きたくなり・・・
桜文鳥をアップで描いてみました。

そしてさっそくご購入いただいたので、このように額装しました。





パールピンクのキラキラした額縁に、同じような色のちょっと和風な(写真では見にくいですが)マットを合わせ、作品を引き立たせました。
今回のこの作品は初めてのポストカード大の作品なので、お部屋にも飾りやすい大きさだと思います。

今後はこのくらいの大きさの作品も描いていこうと思っています。
7月の東京でのグループ展では、さっそくお披露目できると思います☆

拍手[5回]

PR