忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YADのチケット発売中です

9月16日に横浜で開催されるYOKOHAMA ART DEPARTMENTの前売り券が発売中です!
こちらのサイトからお申し込みいただくか、artmania cafe gallery yokohamaにて直接ご購入いただけます。


それからもう1つお知らせです。
フェイスブックに、私のファンページ(コミュニティページとも言うのか?)ができました。
アップされる情報はサイトとほぼ同じですが、サイトよりも更新が早いです(笑)
フェイスブックをされている方はぜひ「いいね!」をぽちっとお願いいたします^^
フェイスブックページはこちらです。

ちなみに、「いいね!」はフェイスブックのアカウントを持っている方しかできません。
でもこのページはアカウントを持っていない方でも見ることができます。
「いいね!」を押すと、ご自身のタイムラインに私のこのページの更新情報が表示されるようになります。
私はまだ使い始めたばかりなので、あんまり使いこなせていませんが^^;
どうぞよろしくお願いします☆

拍手[3回]

PR