忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロボロフスキー・ハムスター】



いきものリクエスト!企画最後の作品は「ロボロフスキー・ハムスター」です。
リクエストをいただくまで、私はこのハムスターのことを知らなかったんですが、ペットとして飼われているハムスターの中では最小のハムスターなんだそうです。
そしてとっても人間になつきにくいんだとか。

いろいろ見ていて、可愛いんだけどなんとなく気も強くて生意気そうな感じかなと思ったので、それを表現したつもりです。
鼻と手がほんのりピンク色になっているのは、リクエストして下さった115さんからのご提案でした。
ありがとうございました♪

ちなみに、とっても小さいハムスターということだったので、今回はポストカード大の画用紙に描きました。

拍手[2回]

PR